はじめての 信州 駒ヶ根日記
転勤妻日記。
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
お呼ばれ♪
ルルママさんより、我が家でどうですか?
とのお誘い。お宅におじゃまするのはここでは初めてのこと!
ナオさんとウッキウキで行ってきました


DSCN8404.jpg
すごいです
伊那にあるkurabeという生パスタとパスタソースの
テイクアウト店から購入したものをご馳走になりました。
それと手作りパンプキンスープ、トマトのサラダなどなど、
手が込んでてとても美味しく頂いてきました♪
それとナオさんは手作りパンを持参!
こっちもすご~い!
私はというとみにぶらんのケーキとシャンメリー(ノンアルコール)、
チューリップを
楽しい時間でしたありがとう~~


DSCN8410.jpg
ルルくん。
見慣れない2人が来たから、それはもう興奮興奮!
飛びついたりなめなめしたりわしゃわしゃしたりすごかった(笑)。
本当にフレンドリーで言うこと聞くし、賢いワンちゃんでした!
このつぶらな瞳
写真ははしゃぎ過ぎて少し眠たい感じ??
テーブルにアゴ乗せてるの、かわいい~~。
薪ストーブがあって、部屋中あったかい、憧れのおうちでした
ご馳走様~
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/22(月) 17:43:18 | | #[ 編集]
ルルママさんへ
考えていろいろ作って下さったんだな~と関心いたしましたv-10
失敗なんてことはないですよ!
ずっと気になってたお店のものだったので
すごく嬉しかったですv-290
美味しかったですよ♪

ルルくん、初めてだったけど実物はもっとかわいかったです。
ダッシュで向かってハフハフ!とか
立って前足で私の足をカキカキ~とか
慣れないものでビクビクしたけど後のほうはもう平気でしたv-290
ふわっふわでさわり心地も良かった~。
本当におじゃま様でした!
2010/03/15(月) 17:22:57 | URL | ayytkpra #-[ 編集]
ナオさんへ
ほんとだ、ケーキ撮り忘れてるv-292

テーブルにあるもの、
欲しそうにしているのに絶対ガブっとしないのが偉い!
滅多にペットと触れ合うことがないので
触っても何してもとても新鮮でした♪

ご飯、美味しかったですね~!
持ち寄って食べるの、いいですね。
眺めも素晴らしかったv-306
2010/03/15(月) 17:15:00 | URL | ayytkpra #-[ 編集]
うちの子(ルル)が騒がしくてごめんなさいね。
嬉しくて仕方ないみたいv-290
お土産も沢山持ってきてくださってありがとうございました。
ケーキもパンもおいしく頂きました。
スパは少し煮汁を入れたら良かったのかな。
失敗でしたね(汗)
また遊びに来てくださいね~♪


2010/03/15(月) 10:20:44 | URL | ルルママ #4rTO/cYg[ 編集]
ルル君、めちゃめちゃ可愛かった~i-233
あのフレンドリーさは愛されキャラi-176だし、
興奮していても鳴かないから賢い!

ご飯も美味しかったねー。
生パスタ、大人のミートソース、
他の種類やお惣菜も食べてみたい♪

あれ、あのピンク色で乙女心をくすぐる
ロールケーキの画像はないのね?

2010/03/15(月) 07:30:55 | URL | ナオ #zoI6iugg[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
