はじめての 信州 駒ヶ根日記
転勤妻日記。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
そして・・・春
更新が滞ってしまいました


いやはや、青天の霹靂ってやつです。


夫に辞令が出ました。


駒ヶ根を去ることになりました・・・


4月1日付けで本社だそうです。
バタバタしております。


右も左も分からず過ごした日々。
けど、このブログを通して出来たお友達。
皆さんからのコメント、とても励みになり楽しみでした。
美味しいお店も温泉もいっぱい行けたし!

引っ越し準備で今度住む場所を見に行ったり、
間に親類が亡くなったり、あちこち電話かけたりなんやかんや。
急に忙しくなりました。


今まで見てくださって本当にありがとうございました
駒ヶ根で暮らした日々、忘れません。


一旦、このブログは閉めさせていただきたいと思います。。
更新がなくて、更新あったと思えば、こんな話題でスミマセン・・・!


またいつの日か!
皆さんに感謝の気持ちを心から・・・


*引っ越しまでもう少しいますので、
コメントは受付けますよ~~♪
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/11/06(水) 18:49:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/15(火) 15:24:07 | | #[ 編集]
まさっちさんへ
どこのどなたかと思えば!
ブログに飛んで誰か分かりましたv-291
そうなんです。
帰ることになりました!
また飲みたいね~~!是非ぜひ♪
久々にv-307
本社は・・・秘密ですv-398
ヒントは都営三田線v-455
2010/04/05(月) 21:12:17 | URL | ayytkpra #-[ 編集]
おひさしぶーり
!!! 
びっくりです。。
久しぶりにブログを覗いたら。。

本社は東京のどの辺ですか?
ぜひまた、
みんなで飲みましょう!!

2010/04/05(月) 13:40:25 | URL | まさっち #-[ 編集]
ナオさんへ
お返事、遅くなってすみません!

こちらこそ本当にお世話になりました!
お店開拓楽しかったねv-343
まだまだ行きたいお店いっぱいあったのに。
今度は高速バスに乗ってランチしに来ますから♪
メケメケは絶対行きたいな~!
東京戻ってもこれからもヨロシクね!
2010/04/02(金) 17:08:32 | URL | ayytkpra #-[ 編集]
昨日戻ってきました~。

もっと長くここでの生活があると思っていた分、
今回の辞令は本当に嬉しかったよね。
知らない人ばかりで土地でお仕事したり、
習い事したりと積極的だったayytkpraちゃん。
私のここでの生活はayytkpraちゃんが
いてくれたから楽しかったです。
ayytkpraちゃんには本当にお世話になりましたーv-406
いなくなっちゃうことが本当にさみしーv-409
でもでも笑顔で見送るわ!!
東京バージョンのブログが復活する事を
楽しみにしていますねv-413
2010/03/29(月) 07:45:24 | URL | ナオ #zoI6iugg[ 編集]
たーこ☆ママさんへ
もちろん覚えてますよ~♪
横浜の方ですよね!
家族用に私のブログを~~!?
お役に立ててますか!?
びっくりです。
でもありがとうございますv-290

こまくさの湯、職場の女ボスがPC環境を整えに行ってる話をしていました。
私はよく知らなかったんですが、
温泉にも良く行きましたけど、そんな部屋?が出来たんですね。

たーこママさんにはたくさんコメント頂いて、本当にありがとうございました♪
会いたいなんて言って下さって、嬉しいですv-291
またいつの日か・・・お元気で!
2010/03/26(金) 10:56:24 | URL | ayytkpra #-[ 編集]
お久しぶりです。自分のHN忘れましたv-356あってるかしら。分かるかしら?

今年は、コマクサの湯にネット環境が整ったと聞きましたので、夏に行ったら連絡してお目に掛りたいと思っていましたから、私的には残念ですが、やっぱりおめでとうですねv-315
駒ヶ根情報たくさんありがとうございました。実は、お店情報をまとめて家族用の駒ヶ根ガイドを作らせて頂きました。
東京に帰られてもどうぞお元気でお過ごしくださいね。いつも駒ヶ根の様子楽しみに拝見していました。本当にありがとうございましたv-344
2010/03/25(木) 17:19:50 | URL | たーこ☆ママ #-[ 編集]
小言さんへ
伊那へ越されたんですね。
伊那も美味しそうなお店いっぱいありますよね。
あまり行けませんでしたけど。
毎日のように見て下さってたなんて感激ですv-10
書くこともそうなかったんだけど、
なんかいつの間にやらお店日記みたいになってしまったしv-356

さわ屋さん、行かれたんですね!
私たちは最近、土曜のランチばかりになってました。
引っ越すことをおばちゃんに話したら、
せっかく出来たお客さんなのに寂しいわ~
と言われました。
越す前にもう一度行くつもりです。
お世話になったから、何かお菓子でも持ってこうかなと思ってます♪
2010/03/25(木) 12:06:34 | URL | ayytkpra #-[ 編集]
ずんずんさんへ
いつもコメありがとうございましたv-238
そうそう、東京あっついですよね~。
駒ヶ根の夏もあっつかったですが。
陽射しの強烈さには参りました。
平地でも標高650Mくらいあるんだもんv-356
おかげでまたシミが増えましたv-404
他にもシワ、白髪、体重・・・
書いてて悲しい・・・

会いたかった、なんて言って下さってありがとう♪
私も帰る日が来るなんて思いませんでした。
2010/03/25(木) 12:01:33 | URL | ayytkpra #-[ 編集]
milberryさんへ
milberryさんへお店の美味しい情報、引き継ぎます(笑)。
じゃんじゃん、開拓して下さいv-10
今度はmilberryさんのブログを見て、
美味しそう~って思うに違いありません。
実のところ、東京のお店は全く知らないしv-356

これから引っ越し業者が見積もりに来ますv-355
わわ、PC見てる場合ではない!
頑張りま~す!
2010/03/25(木) 11:55:11 | URL | ayytkpra #-[ 編集]
お世話係さんへ
悩んでいるときの励ましの言葉、本当に嬉しかったですv-406
そしてまたお会いできることも!
思うんですけど、お世話係さんや勤めた会社とは
不思議な縁で結ばれているような気がしてなりません。
どっかへ行ってしまってもまた戻ってくるような・・・

まさか、ですよホント!
新しく出来たお友達と温泉とさわ屋は東京へ連れて行きたいv-10
おかえりって言ってくれて、涙出そうですv-409
歓迎会!!やった~v-352
会社付近でオッケーです♪楽しみ楽しみ♪
2010/03/25(木) 11:50:10 | URL | ayytkpra #-[ 編集]
お引っ越しされるんですねe-514
昨年、駒ヶ根に越してきてから、
こちらのブログを毎日のように
楽しく拝見していました。

こちらで拝見して、ずっと気に
なっていた「さわ屋」さん、先日
ようやく行けました。安いのに
美味しくて、温かみのあるお店
でしたe-267

実は主人の異動で数日前、伊那
に越してきたばかりなんですが、
東京へのお引っ越しだともっと
大変ですね。
お体に気を付けてくださいね。

沢山のステキなお店や場所の
ご紹介ありがとうございましたe-454
2010/03/25(木) 07:58:49 | URL | 小言 #KArZCtGA[ 編集]
ええー
久々に来てちょっとびっくりです。
本社は東京なんですね
信州に住んでいると東京の夏の暑さはこたえると思いますが・・がんばってくださいね
駒ヶ根日記すごく楽しかったです
一度お会いしたかった・・・
2010/03/25(木) 00:57:36 | URL | ずんずん #-[ 編集]
わぁ~それは残念!
駒ヶ根の美味しそうなお店はこちらのブログで探すことが多かったです♪
引越し準備等大変ですが頑張って下さい☆
2010/03/24(水) 13:46:03 | URL | milberry #-[ 編集]
まぢかいっ
 え??帰ってくるってか???
 まぢで?? びっくり
 もっと長いかと思ってたけど なんか
 慣れたり 良さが分かったり お友達が
 出来たところで… ってのもちょっとセツナイね

 でもさ おかえんなさい ココロから… 空気のきったない東京(笑)へ…
 ささ 歓迎会 歓迎会っと… どこがいい?(笑)待ってるよ~ん
2010/03/24(水) 12:12:09 | URL | お世話係 #VwWRwSIk[ 編集]
poohさんへ
poohさんは転勤のある家庭だったんですね。
転校も重なるから大変だったと思います。
ご主人が独立されるとはすごいですv-291
お互い新しい春ですね~v-252
今度は駒ヶ根出張がありそうな感じです(笑)。
2010/03/23(火) 22:52:59 | URL | ayytkpra #-[ 編集]
ビックリしました。
春は移動の時期ですもんね。
私も子供の頃は、3~4年ごとに父が転勤でした。

今の我が家は転勤というものは無いですが・・・、旦那が独立することになり、バタバタです。
また、駒ヶ根にも是非ぜひ遊びにいらしてくださいね。ブログ再開も楽しみにしています。
2010/03/23(火) 07:54:57 | URL | pooh #-[ 編集]
サンツローさんへ
下記事へのコメントもありがとうございましたv-10
そうなんです。引っ越し。
寝耳に水です。

さくらんぼの木ですか♪
温暖化は身近なところで感じますよね。
今年はどこの桜を見に行こうかなあと思っていたところです。
寒さを潜り抜けて咲く、駒ヶ根の春は本当にきれいでした。
今年も見れるかな・・・
2010/03/22(月) 21:58:45 | URL | ayytkpra #-[ 編集]
ご隠居プーさんへ
こちらこそたくさん訪問していただいて、
コメントも頂戴しまして本当にありがとうございました。
全く予想外でしたので私もびっくりでした。
定年までって聞いてましたので・・・
本社は東京です。
プーさんの知人さんも転勤なのですね。
私もブログは続けたいと思っています♪
私こそ感謝ですv-10
2010/03/22(月) 21:54:25 | URL | ayytkpra #-[ 編集]
こんばんは
ビックリしましたe-451
引っ越されるんですね。自分の周りには他にも引っ越す人がいます。やっぱり春なんだなーと感じる日々です。

春といえば。我が家の桜が咲きました。v-305
さくらんぼの木なんだけど、年々早く咲くようになってます。温暖化が進んでる証拠なのかなv-292
2010/03/22(月) 21:37:55 | URL | サンツロー #.LKR.fig[ 編集]
 サラリーマンに転勤は付き物。
本社は京都ですか、東京ですか。
信州は良い所、又出かけておくんなさい。
拙者の知人のIさんも東京で『信州あっち・・』が変更になります。
是非、本社の場所で継続を。
拙者ブログへの訪問に感謝感謝。
2010/03/22(月) 21:14:47 | URL | ご隠居プーさん #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
