fc2ブログ
    はじめての 信州 駒ヶ根日記
転勤妻日記。
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
届いた勤務日程表
昨日電話した時点で私に勤務日程表が届けられていないことに謝りの言葉があった。


随分遅いなあと思っていたわけはそういうことだったのね。


さらに今朝の電話で24日からと言われ、意気消沈していたところに届いた勤務日程表。
さらに追い討ちをかける内容が・・・

希望した事がことごとく無視・・・

午前8時からなんて夫より先に出なきゃなんないじゃん!
7時15分くらい?げ。

しかも5日間も減らされてる~~。
年明けも働く予定だったのに、年内いっぱい。

あの時の面談で確認したことは一体何だったのか。

かなり釈然としない今日の出来事でした。



登録無料の結婚仲介サイト 【アイメール】



おいしっくす
最大1,100円もお得!初めてなら断然こちらのセットから!!
テレビ「どっちの料理ショー」に出た食材も入ったおためしセット
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
まえたちゃんへ
ほんとだよね~!
昨日は1日イライラしてたよ。
なんか駐車場代とか払うと、へ?ってなくらいしかもらえない・・・

夫曰く 「辞めちゃえば」

私   「絶対やる・・・」

なんか意地になってるし。
2007/12/22(土) 00:24:05 | URL | ayytkpra #-[ 編集]
ありゃりゃ、何でだー!
せめてこちらに都合の確認ぐらいしてくれればいいのにねぇ。プンプン!
2007/12/21(金) 21:14:41 | URL | まえた #llYVUOX6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.